針と糸と…おいしいおやつ

 




:: --/--/--(--)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. スポンサー広告
京都旅行〜2日目の朝食は進々堂。 :: 2013/12/07(Sat)

紅葉を見よう☆京都旅行、2日目です。

この日もとってもよいお天気です。
IMG_20131122_073421.jpg


旅行中はいつもたくさん歩くので、宿泊ホテルを探すときには「大浴場あり」を基本として探すんですが、今回はあまりに直前だったため、あんまり選択肢がなくって。
珍しく「大浴場なし」ホテルでの宿泊でした^^

ですがー、今回のお部屋は洗い場付きのバスルーム。

というわけで、今回もゆっくりとお風呂に入って、1日目の疲れもしっかりとって
さあ、朝ご飯へ出発です〜〜(笑


CIMG0812.jpg

進々堂で朝食。

前回来たときは河原町三条にあるお店に伺ったんですが、今回は東洞院店へ。
四条烏丸近くのこじんまりしたお店で、観光客が多かった河原町三条のお店に比べると、
地元の方が使ってるって感じの雰囲気でした。

IMG_20131122_083553.jpg

頂いたのは、ハムトーストのサンドイッチセット。

パンを選んで買ってイートインということも出来ますが
モーニングセットがいろいろ充実しててお気に入りなんです。
コーヒーもお替わりできますしね♪


さてさて、腹ごしらえも終わったので
ここへ行くときにはいつも雨…という、私たちにとってはある意味「呪われの地」へ出発です。

お天気は大丈夫でしょうか〜〜〜


つづく。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. 2013.11 京都
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出発 | top | 京都旅行〜南禅寺ライトアップと抹茶ビール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nnyn6871.blog79.fc2.com/tb.php/346-ed27a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
