針と糸と…おいしいおやつ

 




:: --/--/--(--)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. スポンサー広告
久しぶりです☆ :: 2012/12/24(Mon)

ブログがすっかり放置状態になってしまっていますが
元気に過ごしています。


今日はクリスマスイブですね。

わが家のクリスマスは…

22日がだんなの誕生日で。
お祝いに美味しいもの食べたり、ケーキも食べたりするもんだから
なんとなくクリスマスも終わったような気になってしまって(笑)

今日は鶏の唐揚げでちょっぴりクリスマス(?)です。




そんな私の今日の一日は

このために入ったといっても過言ではない「WOWOW」で
プリンセスプリンセスのライブを見ながら(聞きながら??)

お風呂のカビ取りをしたり
窓ふきをしたり
カーテン洗ったり
部屋のホコリ落しをしたり

年末らしい日を過ごしました。


ライブはね、見に行きたいくらいだったけども
さすがにチケットもとれないしね…

そんな時に、生中継でライブが放送されると聞いて

すぐに申し込み♪


月に2400円くらいかかりますが、ライブが見れるしね^^



そんな楽しみにしているライブをどうして掃除しながら??
と思う方も多いかと思いますが(笑)


残念ながら放送時間はお仕事のだんなと一緒に
今晩ゆっくり見ることになっていて^^

なので、まずはチラチラと見たり、聞いたりしながら♪


早く帰って来ないかな〜



ちくちくネタで、年内にあと一回は更新したいなー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. 日々の暮し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
