針と糸と…おいしいおやつ

 




:: --/--/--(--)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. スポンサー広告
リベンジ! こぎん刺し。 :: 2011/09/30(Fri)

CIMG1836.jpg


先日、仕立てで失敗してしまって
ちょっと遠ざかっていたこぎん刺しですが。

リベンジです!!(笑


図案はそのまま。
糸と布を変えて。


今回の布は目が細かいので刺しても刺しても進みませんー。

でも、さすがに2回続けて同じ模様だと最初から図案をみなくても刺せるものなのですね。
ちょっと進歩した~♪ かな^^


*********

今週は仕事もお休みだし、あまり忙しくなかったはずなんですが。
気がつけばもう金曜日。

テニスに、ポジャギに、お料理に。
習い事で忙しかったです。

来週は、父母と3人で2泊3日で奈良へ旅行にいく予定。
お仕事で忙しいだんなを置いて出かけるのは申し訳ないけれども…。
親孝行してきてね~という優しい言葉に甘えて^^

あ、ポジャギ教室。
行ってた教室は6回限定で。
前回で終了したのですが、今後も教えてもらえることになりました♪

せっかくやり始めたところだったので、続けられることになって良かった~~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

  1. 手仕事☆こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
